メインコンテンツへスキップ
cashari / カシャリ ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
  1. cashari / カシャリ ヘルプセンター
  2. リースバック
  3. マイカーリースバック

マイカーリースバック

  • マイカーリースバックとはなんですか
  • マイカーリースバックのメリットを教えてください
  • マイカー査定時に必要な書類はありますか
  • マイカーリース料の内訳はどうなっていますか
  • マイカーリース料の支払方法を教えてください
  • マイカーリースバック契約の申込期限はいつですか
  • マイカーリースバックは中途解約できますか
  • ナンバープレートや名義人は変わりますか
  • 金額通知までどのくらい時間がかかりますか
  • 買取代金を受け取るまでの所要時間はどのくらいですか
  • 現在加入している任意保険はどうなりますか
  • 税金の支払いはどうなりますか
  • 法定点検は受ける必要がありますか
  • 法定点検・車検の内容はどのようなものですか
  • リース中の車に乗っていますが車検はどのように受けますか
  • どんな車でも価格がつきますか
  • 申し込みできない地域はありますか
  • 駐車場代はどうなりますか
  • 車検時に追加で費用を求められた場合どうすればよいですか
  • いつも利用しているメンテナンス工場で車検を受けられますか
  • 姓が変わった場合に必要な手続きはありますか
  • マイカーリース契約中に引っ越したらどうすればよいですか
  • マイカーリース料の一括前払いはできますか
  • 事故が起きた場合はどこに電話をすればよいですか
  • 事故ではないが車が故障したらどうすればよいですか
  • 車が盗難にあった場合はどうすればよいですか
  • 契約者が車に乗れないような障害を負った場合はどうすればよいですか
  • 契約者が死亡した場合どうしたらよいですか
cashari / カシャリ ヘルプセンター