メインコンテンツへスキップ
CASHARi カシャリ ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
サインイン
  1. CASHARi カシャリ ヘルプセンター
  2. Q&A
  3. その他・全般

その他・全般

  • 営業時間を教えてください
  • 動作確認済端末を教えてください
  • プッシュ通知が届きません
  • 支払期限に遅れた場合、ペナルティなどはありますか
  • リースとはどういったものでしょうか
  • 残存価格とはどういったものでしょうか
  • 登録したメールアドレスを変更したい
  • 登録した住所を変更したい
  • 手放したアイテムを取り戻したい
  • 直接アイテムを持ち込める実店舗などはありますか
  • 手放したアイテムはどうなりますか
  • 自宅以外から利用できますか
  • スマートフォンアプリ以外の方法でも利用できますか
  • 日本国外からでも利用できますか
  • 申込み時に使用したスマートフォンを変更した場合、どうすればよいですか
  • 未成年でも利用できますか
  • セールアンドリースバックとはどういったものですか
  • お問い合わせ先を教えてください
CASHARi カシャリ ヘルプセンター