メインコンテンツへスキップ
CASHARi カシャリ ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
サインイン
  1. CASHARi カシャリ ヘルプセンター
  2. Q&A
  3. 利用の申込み

利用の申込み

  • 本人確認資料の再登録を求められましたが、なぜですか
  • 利用の上限回数や上限金額はありますか
  • 利用期間は選べますか
  • 申込みの期限を教えてください
  • 本人確認書類を持っていませんが利用できますか
  • 利用期間を指定することはできますか
  • 現在利用中のスマホは査定できますか
  • 利用できないと通知されましたが、なぜですか
  • 本人確認書類としてどのようなものが選べますか
  • 本人名義以外の口座を振込先にすることはできますか
  • 申込みからどれくらいで入金されますか
CASHARi カシャリ ヘルプセンター