[1]売却のお申込み
アプリを開き、トップ画面に表示された"売却・リースバック申込可"(または"売却申込可")のアイテムから、売却のお申込みを希望するアイテムを選択します。
"利用方法を選ぶ"から"売却を申し込む"を選択します。
※売却を選択できない場合は、アイテムの状態や価格によりご利用を承ることができません。
カシャリを初めてご利用のお客さまには、本人確認のため、必要事項をご登録いただくための画面が表示されます。ご登録の流れにつきましては、下記をご参照ください。
お客さま登録作業の完了後、"次へ"を選択いただくと、申込画面に進みます。
集荷先にご登録の住所が記載されていることを確認し、ご希望の集荷日・時間を選択します。
なお、ご登録の住所以外へ集荷を希望される場合は「集荷先を変更する」よりご変更ください。
続いて、利用規約をよくお読みください。
内容にご同意いただき、チェックを入れてください。
送付時の注意事項をよくお読みください。
内容をご確認いただき、チェックを入れてください。
最後に"この内容で申し込む"を選択いただくと、申込手続きが完了します。
[2]アイテムの発送
配送業者(ヤマト運輸)が梱包資材を持参の上、ご希望の日時にご登録住所まで回収に伺います。
発送するアイテムと付属品をご準備いただき、集荷をお待ちください。
一部アイテム※はご自身で資材をご準備の上、梱包していただいております。
※iMac(27-inch)
[3]買取代金のお受取り
弊社にアイテムが到着し、確認を行った後、買取代金の受取方法をご案内いたします。
買取代金のお受取りには、"口座振込"または"セブン銀行ATM"がお選びいただけます。
お受取り方法の詳細については、下記をご参照ください。