ご本人様確認作業中に内容の不備が見つかった場合は、本人確認資料の再登録を求める通知が届きます。不備には次の原因が考えられます。当てはまる項目をご参照いただき、再登録をしてください。
- 登録内容と、本人確認資料の記述が異なる場合
- カシャリアプリの"マイページ"より、"本人情報設定"を選択
- 内容を確認し、変更がある場合は修正して"変更内容を保存する"を選択
- カシャリのトップ画面右上のベルマークを選択
- タイトルが"本人確認資料の確認が完了しませんでした"のメッセージを選択
- 手順に従い、本人確認資料を再登録する
- 登録内容に間違いがない場合(ご提出いただいた画像が不鮮明だった等)
- カシャリのトップ画面の右上、ベルのマークを選択
- タイトルが"本人確認資料の確認が完了しませんでした"のメッセージを選択
- 手順に従い、本人確認資料を再登録する
なお、本人確認資料登録にあたり撮影いただく際は、明るい部屋にて手ぶれにご注意くださいますようお願いします。