セブン銀行ATMで買取代金をお受取りの際は、提携先コード・お客様番号・確認番号の3つが必要です。お受取りに必要な情報は受取方法選択時にアプリ画面に表示されますが、確認後は画面が切り替わります。
再度、お受取りに必要な情報を確認する場合は、アプリトップ画面より対象のアイテムを選択し、アイテム詳細ページにてご確認ください。
アプリ画面でお受取りに必要な情報を確認できない場合は、カシャリサポートまでご連絡ください。
カシャリサポートへのお問い合わせは下記となります。
・ホームページお問い合わせ:画面右下「サポート」ボタン
・アプリお問い合わせ:マイページ > サポート受付AI
※チャット内の「メッセージを残す」より、ご質問内容を入力いただくとサポートチームが回答いたします。