お使いの機種の設定によっては、通知が届かない場合があります。下記の設定をご確認ください。
iPhoneの場合…
"設定アプリ"→"通知"→"通知のスタイル"から、"CASHARi"を選択してください。
"通知"がオンになっているかを確認してください。
"ロック画面"、"通知センター"、"バナー"がオンになっているかを確認してください。
"プレビューを表示"が"常に(デフォルト)"になっているかを確認してください。
Androidの場合…
"通知アプリ">"通知"を選択します。
"通知を最近送信したアプリ"の中にCashariがある場合は、オンになっているかを確認してください。
一覧にない場合は"過去7日間をすべて表示"を選択してCashariを探し、オンになっているかを確認してください。
"Cashari"のアプリ名を選択してください。
表示された画面中、いずれもオンになっていることを確認してください。