契約期間中は、破損や汚損などのダメージが生じないようにご利用ください。
万一、査定申告時よりも状態が悪化した場合は、カシャリサポートまでご連絡ください。
カシャリサポートへのお問い合わせは下記となります。
・ホームページお問い合わせ:画面右下「サポート」ボタン
・アプリお問い合わせ:マイページ > サポート受付AI
※チャット内の「メッセージを残す」より、ご質問内容を入力いただくとサポートチームが回答いたします。
契約期間中は、破損や汚損などのダメージが生じないようにご利用ください。
万一、査定申告時よりも状態が悪化した場合は、カシャリサポートまでご連絡ください。
カシャリサポートへのお問い合わせは下記となります。
・ホームページお問い合わせ:画面右下「サポート」ボタン
・アプリお問い合わせ:マイページ > サポート受付AI
※チャット内の「メッセージを残す」より、ご質問内容を入力いただくとサポートチームが回答いたします。