査定結果は、原則24時間以内に通知するよう努めておりますが、査定依頼の受付状況やアイテムの種類によってはお時間を頂戴する場合があります。今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
また、お申込み内容によっては査定がキャンセルされる場合もあります。その際、メッセージをお送りしておりますので、アプリトップ画面右上の"ベルマーク"よりアイテムの査定がキャンセルされていないかご確認ください。
1週間以上通知がなくキャンセルにもなっていない場合は、お手数ですが、カシャリサポートまでお問い合わせください。
カシャリサポートへのお問い合わせは下記となります。
・ホームページお問い合わせ:画面右下「サポート」ボタン
・アプリお問い合わせ:マイページ > サポート受付AI
※チャット内の「メッセージを残す」より、ご質問内容を入力いただくとサポートチームが回答いたします。